使ってみれば納得の除毛クリームの効果

vxb5qd45幼い頃からすね毛が濃いのが悩みだった私は毎日の入浴タイムにカミソリで処理をするのが日課でした。
仕事で着る制服はスカートなのですが、毛の処理あとが目立たないように濃いめの色のストッキングをはいていました。
ですが夕方になるとストッキングの間から数ミリ伸びたすね毛がチクチクとはみ出してしまうこともありました。
もちろん、触るとチクチク、ジョリジョリしました。
毛が伸びるのが早くなったようで、違う処理法を考えました。
まず、行ったのは脱毛テープですが、絡めるための毛の長さが足りず痛いだけで抜けませんでした。
ピンセットは時間がかかりすぎるので、試しもしませんでした。
最後に行ったのが除毛クリームです。
肌が荒れるイメージが強くて使用したことはなかったのですが、低刺激のものが多く存在することを知り試しにつかってみることにしました。
ムダ毛にクリームを塗り数分まち洗い流すだけと簡単でした。
しかもカミソリより広範囲を一回できれいにすることができました。
しかもお肌がツルツルになりました。
それは、毛がなくなっただけでなくクリームに入っていた美容成分の効果でした。
ストッキングをはく際にすね毛が引っかかることも、夕方にすね毛がはみ出ることもなくなりました。
処理の回数は減り抑毛成分が入っているので使い続けるとムダ毛が生えにくくなると嬉しいことばかりです。
時間はかかるかもしれませんがカミソリで処理をしてた頃に比べると手間もかからないので、気軽に続けられそうです。